
--.--.--

水没!

2011.09.20
雨、降りすぎです

こちらは川が2氾濫しています。

旦那君の会社は水没!
2度目です
最初は10年ほど前の東海豪雨の時。

旦那君はその時くらいのことを考えているようで、仕事場のことをやって帰ってこないので、「今回はマジヤバイから!」と連絡して帰ってくるように言いました。

でも、車は動かないし、旦那君の車も会社の車も水没してるし・・・。
旦那君と電話で話している後ろで、水がチャポチャポいっている音がします。

明日は台風が直撃しそうだし

さとぴぃのウチのすぐ近くには2つの川の合流地点があります。
その川もかなり増水しているようです。
土地がわりと高いので大丈夫かなぁと思ってますが・・・。

さとぴぃが住んでいる市は、自衛隊の協力を要請したとのことです。

今回はかなりシビアなのかなぁ。

テレビに釘付けですよ。

みんな無事でありますように・・・

