
--.--.--

無事…

2013.08.10
こんばんは~。

取り急ぎご報告を。

昨日、旦那君が無事退院しましたヽ(^0^)ノ

予定よりだいぶ早まりまして…(^_^;)

勿論、自宅療養の身ですが、寂しがってた四男Gにとっても良かったです♡

まだまだ大変な日々は続きますが~、頑張りますっ!!(^_^)v



コメント下さった方々、ありがとうございます<(_ _)>
コメ返、しばしお待ちください。

お知らせ☆

2013.07.31
えー、またまたすっかりご無沙汰しています。
なかなかパソコンがさわれません。
コレもスマホからの記事です。

さとぴぃ、パソコンで入力したほうがスムーズなので、そちらの方がいいんですけどね。

で、実は、今日、旦那君が腰のopeをしました。
四時間の予定が、9時出棟で帰ってきたのが16時半で。
内視鏡だったので、時間が逆にかかった感じなのですが…。

入院は二週間程度の予定です。
しばらく、さとぴぃひとりで家のことを回さなくてはいけません。
もちろん、仕事はしながらですけど。

と言うわけで、もうしばらく記事が書けないかも…(T^T)

でも、さとぴぃ家は元気です♡

もうちょっと待っててね<(_ _)>



あー、PCの前で今日も次男Kがボーカロイドの曲を絶叫してる…orz

親の気持ち☆

2013.03.09
さとぴぃも旦那君もですが、FBをやっています。

旦那君は全くそういうこともしないタイプでした。
メールもしない。

ですが、スマホを手にしてから、いろんな情報を得るためにはFBなどなどをやらねばっ!と思ったようです。

社会的リハビリ状態ですが、スマホでいろいろやり始めました。

旦那君、FBは相手がさとぴぃだけです。

日々のことをつづっています。

で、卒業式の時のup。

いつも真剣に人の話を聞かず、おちゃらけている長男Hにあえて読ませました。




とうとう卒業式の日が来ました。
まだ、本命の受験を控えていますが、これで一区切りです。
おめでとう。
ここからは、自分の道を考える時間に入って行きます。
考えながら歩かなくてはならないので、迷ったりもするでしょうが、独りではないので大丈夫。ただ、目標を持たないと、一歩一歩が出ていかないと思います。はやい時期に自分らしい何かを見つけられることを願います。
一緒に居られる時間も少なくなるでしょうが、何時でも相談してきてください。近くに居ますから。
卒業式、楽しんできて下さい。
おめでとう。




長男Hがコレを読んでどれだけ伝わったか分かりませんが・・・・・。
いつか思い出して理解してくれるといいな。

その後の成果は??

2012.11.13
DSC_0244.jpg
10月の下旬に旦那君のリクエストにお応えして・・・・・。
旦那君へのバースデープレゼントです

新しいビリーのトレーニングDVD。

ちなみに今のところ

体重:6kg減
ウエスト:6cm減
体脂肪率:6%減

でございます~

アンダーウェアとかのウエストがゆるゆるになってきたとか

新しいビリーのトレーニングDVDはブートキャンプより楽だそうで・・・・。
最近、実は体重8kg減で体重が減りすぎた!と言い、週末でたくさん食事を食べて2kg戻してました
筋肉が削られている感じだったとか。

今更ビリー、されどビリーかも


PA260322.jpg
新しいビリーバンドも付いてきて早速使ってます。

PA260321.jpg
旦那君、頑張れ~!!

入隊!

2012.08.28
10日ほど前です。

突然、ウチの旦那君が始めたこと。

Image698_20120828194950.jpg
VTRを見ながら運動中・・・・。

いまさらながらビリー隊長のところに入隊しました。
ビリーズブートキャンプです。

がっつりメタボ、太鼓腹の旦那君。
暑い時期で腰の調子もまずまずなんでしょうか?

でも、何で今頃
ビリーもコアリズムも、もらったのがウチにあるんですが、まともにやったことがなかったんですよ。

急に毎日続けて

「今日も1ビクトリー!」

などと言いながらがんばってます。
おかげでなんとなく太鼓腹が3段腹に近づいてきている気がします。

ネットでもいろいろ調べて、ブートキャンプのやり方や、新商品なんかもチェックしてました。

なんちゃってビリーバンドも買って来ちゃったりして。アハハ☆

あまりの熱心さに笑ってしまいますよ



腰のせいで腹筋が極端になくなってたので、筋肉のバランスが悪かっただろうなぁ。
コレでちょっとボディバランスが取れてきて、腰の調子もよくなるといいなぁと思ってます。



それにしてもやることが極端じゃあないか??



