
--.--.--

コーンポタージュ☆

2013.05.29
先日、食べそびれていたものを発見!

DSC_1377.jpg
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味

本当にコーンが入ってた

そしてさとぴぃ的に

アリ

でした。

皆さん的にはどうでした?

ちなみにTシャツはハズレ


これな~んだ!

2013.01.19
DSC_0679.jpg
コレな~んだ!!

ガンダムのハロにも似てますが、エディオンで購入。

DSC_0677.jpg
ボタンを押すとアームが左右出てきて~。




上から見ると・・・・・・


DSC_0678.jpg
こんな感じ。

年末に購入したんです。
実は右のアームを持ちながら、グレーのボタンを押すと、左のアームの先がゴーって吸い込むんです。

そう、コレ、ハンディクリーナーなんです!

やたられる我が家
以前からハンディクリーナーが欲しかったんです。
でも、掃除機そうろうなものをリビングにおいておくのも嫌だったんですよね。

コレならリビングにおいておいてもいい感じでしょ?
丸いまま充電器に据えておけるんです。

重宝してますよ~



新春☆

2013.01.17
先日買ったカホンの後ろの穴にから四男Gにおもちゃを入れられて、すごく焦っていた旦那君。
笑えました


さて、先日、いつも行く銀行へ行きました。
長男H高校受験受験料付です。
窓口で振込みだったんです。
久しぶりにATMじゃなくて窓口に行きましたよ。
すると、中にかわいらしいものが飾ってありました。

DSC_0649_20130113203332.jpg
いやぁ!カワイイ


DSC_0650_20130113203333.jpg
ほほえましい表情です。

DSC_0651_20130113203335.jpg
じっと見ちゃいました。
された~

幸せ♪

2012.07.23
先日旦那君が職場からゴーフルをもらってきました。

Image638_20120723213056.jpg
大きい1枚を独り占め~♪
・・・・・なんてできるわけもなく、四男Gがやってきて「ちょうだい!」って言うのでね。

ゴーフル、おいしいですよね。





最近ちょっと忙しくて思うようにブログをupできずにいます。
お話したい事はたくさんあるんですけどね~。

またぼちぼちやっていくので少しお待ちください。


男の~☆

2012.06.25
Image605.jpg
先日ってみました。

男のプッチンプリン

旦那君に「ただの冷奴だって」と言われつつも試してみないときがすまないさとぴぃです

Image606_20120623143310.jpg
プッチンプリンだからやっぱりプッチンしました。

四男Gのお皿に入れたら・・・・・




Image607_20120623143309.jpg
やっぱりべられましたよ。

お味は旦那君の言うように冷奴ですよ。
でもなんとな~く甘みがありました。
ちょっと生姜の風味もあった気がする。

プリンじゃないね。

四男Gはプリンという先入観が無いからか、何事も無く食べてましたよ。
さとぴぃは先入観があるからちょっと違和感がありましたが、それはそれで食べられましたよ。

楽しく四男Gと二人で食べました~。


