
--.--.--

水泳大会☆

2010.10.31
こんにちは♪
本日2度目の登場ですっ!

今日は次男Kの市の水泳大会でした

いつもなら選手クラスのみ参加です。
今回は普通のクラスで級が上の子対象にも通っているスイミングが、参加希望を募っていたので、次男Kに聞いてみると、

「やってみる。」

って、返事が来たので参加申し込みっ!
珍しくポジティブだね~☆
泳ぎが速くないと参加できないって訳でなく、誰でも参加できる大会です


朝7:50に自宅近くの市の温水プール集合。
本日の予定をコーチに確認すると、

弁当持参!

あのぉ、私、電話で、持ち物とか確認した時にそんなこといいませんでしたよね
私、復唱して、そちら、「ハイ」って返事しましたよね

あわててコンビニへ走りましたよ

そんでもって、昼頃だってぇことで、
またもや長男H以外で観戦しにいきました。

え?長男H?

もちろん、部活ですぅ

PA310242_convert_20101031133405.jpg
周りの市町村からも参加してました。
結構参加者がいます。
次男Kは

50m 自由形 5,6年生

に参加☆

PA310246_convert_20101031133541.jpg
おっ!7コースですか。
やっぱりそうだよね。
次男K、自分で、「遅いから」って言ってました。

PA310247_convert_20101031133739.jpg
あっ!そういえば、スイミングで飛び込みなんてやったこと無いよね
今回の大会のための練習も、児童英検受験のために休んだし・・大丈夫かっ!!

この後落ちるようにして飛込みしてましたw

PA310248_convert_20101031133931.jpg
よかったよかった!
泳いでるよ~♪
まぁ、一応4泳法は泳げるようになったもんね。
小柄なのに頑張りました

もちろん、いろんなスイミングの選手クラスがゴロゴロいるから勝てるわけ無いんですが、次男Kの方がもっとネガティブでした

結果が張り出されるんですが、次男K、さらっといわく、

「どうせドベだからもう帰ろ。」

いやいやいやいや、数レースあったんだし、一応見ておこうよ~。

結局、私以外は車へ行ってしまいました

で、諦めず見に行ってよかった~!

ドベじゃ無かったよ~♪

次男Kに結果を見せてやると、

「あ、6年生に勝った!」

とちょっとうれしそうでした


参加した感想を聞くと、

「楽しかったよ~♪」

って言ってました。
初めての大会だったけど、楽しめてよかったね

