FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたよ☆

2011.02.13
Image525.jpg
四男Gにやられました。
正確に言うと、食われました。

壁に貼ってあった世界地図付きカレンダー
どうしても四男Gが引っ張って破ったりしてたんですけど・・。
三男Rがセロテープで直してくれたりしたんだけど・・。

本日、食われました。
ポスター用のテープをくちゃくちゃしてました

あえなくカレンダーはゴミ箱行きになりました



さて、2泊3日のスキー旅行を終えて今日、みんな帰ってきましたよ

たった2泊3日でしたが、四男Gの暴君ぶりにはさとぴぃも閉口してしまいました。
彼の悪事の数々はまた後日・・。
おかげでさとぴぃはクタクタ
軽く風邪引きました。
少し休ませてもらおうと思って昨日は実家へ行きましたが、あまりの暴れん坊ぶりに休むこともできずぐったりでしたよ

Image524.jpg
お土産の一部。

たーくさん買って来てました。
普段お世話になっている囲碁のおばちゃんや、部活のメンバーや英会話の先生などなどに。

ちなみに中央のキットカットは次男Kからのさとぴぃへのお土産でした。
一味唐辛子味です。
ヒロカツさん(リンクあり~♪)が以前、取り上げてた品物ですよ。
長野限定なので、食べることはそうそうないと思っていましたが、思いもかけず手に入れましたよ♪
次男K、やさしー

袋の中はたくさんのキノコ類やりんご、おそばなどです。
他にも、イチゴや羊羹を買って来てました。

キノコやりんごはとっても安くて1袋結構たくさん入っているのに100円だったそうです。
農作物の100円均一!

そのかわり羊羹とかはとても高かったようで、旦那君はレシートを見て支払いが高かった原因を知り、倒れそうになってました
旦那君は100円均一の物ばかり買い、高い物は子供たちがたくさん買っている・・。

そうだろうねぇ、そうだろうねぇ
いつものことだよねぇ


で、肝心のスキーの方はと言うと、初日はスクールがすいていたので、子供3人とも入れたのですが、2日目は激混みで長男H次男Kはスクールに入れなかったようです。

それでも長男H次男Kはだいぶ足をそろえて滑れるようになりました

三男Rは2日目の午前中もスクールに参加。
そのおかげでボーゲンでまっすぐ滑れて止まれるようになりました
去年まではボーゲン養成ギプス(スキーの先を固定する器具)が手放せなかったんですが、それも卒業です。
曲がるのはまだ上手くいかないみたいですけどね。

一緒に行った酒飲みのおじさんたち(旦那君の幼馴染)も今回は結構滑ってたみたいです

みんな楽しかったみたいでニコニコで帰ってきましたよ

長男Hは部活でかなりハードな毎日を送っているはずなのに、腹筋の筋肉痛でもだえておりました。
次男Kは左足の小指の爪の下辺りの皮がむけて痛がってました。←でもうれしそうでした。
三男Rが一番元気でしたよ。



無事帰ってきてよかったよ
2年前のスキーでは事件が起こったのでね。
今回も実は保険証を持たせてました。
2年前の事件については機会があったらupしようかな。
というか、時間があったらupしたいと思います。えへへ

ちょっと寂しい日々を送っていたさとぴぃと四男Gですが、みんな帰ってきて日常に戻りニコニコですよ~


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。