
--.--.--

運気上昇??

2011.05.31
最近は嫌なこと続きで滅入り気味・・・

昨日の夕方のこと。

長男Hの通っている整形外科から電話。

「お預かりした書類が出来上がりました。診療用1通、装具用1通とおっしゃってましたが、装具用はこちらでは書けないので、4月5月分をお書きしました。」

じゃあ、装具用はどうなるのよ。
だいたい、病院の装具屋さんがそういう説明したんですけど。

結局、また、その装具屋さんが来る火曜日に聞きに行かなきゃ行けないわけですよ。
以前1時間、四男Gを連れて待ってるのに呼ばれず、帰宅しましたし
気が重い

しかし、そちらの病院の取引のある装具屋さんですよね。
すごく関係ないっていう空気ですけど。
まずはそちらで確認するとか無いのかねぇ

はぁ~・・・と電話を切ってため息。

とことんついてないなぁと思っていたら、また電話。
整形外科が悔い改めたかっ?!

と思ったら、以前さとぴぃが勤めていた病院から。
四男Gが見てもらってる病院です。

出てみると、口腔外科のT先生!

なんと、四男Gのopeの日にちを変更したいと

8月18日で困っていたんですよね。
お盆過ぎちゃってて、旦那君は当てにならないわ、夏休みだから3人の子供をどうするかとか・・・

ただ、形成外科のH先生が8月18日だと都合が悪くてopeできないって言ってたので、一縷の望みをかけて18日になってしまいそうなことを連絡しておいたんですよ。

で、変更後は7月14日!

なんと、上手いこと小学校や中学校の行事をかいくぐっております。
しかも、退院が終業式に1日間に合わないかどうかって感じです。
1日くらいなら何とかなりそうだよ~。

次男Kが今年も特設陸上部に入ったんですが、それの大会はなんとか見に行けそうです!

なんてステキ

H先生ありがとう
きっと前回の受診の時に8月18日になったらどうしようって話をしてたんですが、覚えてくれてたんだろうなぁ。

やっとopeの日が決まってちょっと落ち着きました

ベストな日程!
運が向いてきたかな

その後、たくさん中身が入っている紙袋から、探したい封筒が1発で見つけられたり・・・

些細なことなんですけどね

運気上昇?

あ~、さとぴぃって単純

さ、今週中に宝くじ、買って来ようかな・・・いひひ♪



