
--.--.--

小児科終診☆

2011.08.30
今日は四男G口腔外科形成外科の診察日でした。

ともに診察は問題なし
両科ともしばらく経過をみるだけなので特別やることもないです。
でも、口腔外科では先生の顔を見たら・・・悲しそうにべそをかいてました
入院中はいろいろ大変だったからね。
覚えてるのね

次回は両方とも2ヵ月後です。


そうそう、小児科、先週水曜日に行ってきました。

本当は9月入ってからだったんですけど、仕事始まってからだといろいろ大変だから、繰り上げていってきました。

「もう生卵もたべられるので卒業!」

やったー
小児科終了です。
ひとつでも病院行くところが減るとうれしいね~

