
--.--.--

ブラックさとぴぃ!

2012.03.28
さとぴぃ、まだ、嘱託職員で、毎日日勤してます。
だけど、昨日帰宅時間、20時半過ぎ

最後の最後でKさんにやられましたよ。

契約は17時までの勤務なんだけどね。
20時半過ぎだよ。

昨日はKさんと一緒に働く最後の日。

さとぴぃは毎度の患者さんを直接見るメンバーでした。
Kさんは、リーダー。

昨日はさとぴぃ、受け持ち患者さん9人でopeの患者さんもいたし、入院する患者さんを受けたり、レントゲン透視下でやる処置に付いたりなどなどなど・・・・・息つく暇も無い忙しさ。
もう一人のメンバーさんも昼食食べる暇も無く、休憩なしで働く始末。

なのに、なのにKさんのフォローは何も無く・・・・。
ただパソコンの前に座って「忙しい、忙しい!」と連呼して動かず。

それでもパソコンでできる仕事すら手伝ってもらえず。

あまりの忙しさにさとぴぃ、患者さんがきちんとみれているか不安になるくらいだったのに。

Kさん、他人に超厳しく自分に甘い。
気づいたことも人にやらせます。
気づいたなら自分でやれ~!
歯ブラシが落ちてるのに気づいたなら自分で拾え~!人に拾わせるな~



今日もこれまた忙しい予定です。
血管内手術の患者さんと眼科のope患者さんを、ほぼ同時に病棟から出さなきゃいけなくなりそう。

ただ、今日は面子がいいので何とかなるかな?


あんまり腹が立っちゃったから、毒づいてみました。

ま、いろんな人がいますからね。
