
--.--.--

ようやく・・・

2012.04.29
P4280085.jpg
今年もタンポポが咲きました。
の季節ですねぇ

外に出るとたくさんの花に出会います。
今はハナミズキがキレイですね!
モッコウバラも咲いていました。
フジもいい香りです。

花粉症や黄砂がキツイですが、たくさん外に出ていきたいですね~♪



さてさて、今日は三男Rの話。

なんと昨日・・・


P4280082.jpg
補助輪なし自転車に乗れるようになりました

さとぴぃが四男Gを耳鼻科や眼科へ連れて行っている間に、旦那君が三男Rの練習に付き合ったようです。
あれだけ乗れなかったのにね。
ものの2時間足らずで乗れるようになりました。

P4280084.jpg
颯爽と・・・♪

結果だけさとぴぃは見たのでどうやって乗れるようになったかはわかりませんが、旦那君が上手に教えてくれたということで

よかったよかった
これで行動範囲が広がるかな?
次男Kと一緒に習字に通えるかもね




あ、でも、がれるんだっけ??


