
--.--.--

またもやっ?!

2012.06.30
昨日から四男G熱発ですよ。

昨日は朝5時半から起きてハイテンション!
元気だけど、なんだか体が熱いから・・・・と熱を測ってみると38度超え

元気だから中耳炎だろうと思ってました。

ジビィやバビィが居たので、子守と耳鼻科受診をお願いして仕事へ
昼に電話してみると、中耳炎ではなく、扁桃腺炎だと

夕方には熱がさらに上がって、しまいには座薬でも下がらなくなってました。

再来週の月曜日はopeですけど。
大丈夫ですか?四男Gさん

夜、アイスノンやクールマットの上で寝かせていたら、何もしなくても38度を切ってきました
きっとしばらく熱、出るんだろうな。

来週中に直して、無事opeできるよう祈ってます

