
--.--.--

やんちゃ☆

2012.07.27
Image576_20120725140432.jpg
いろんなことをまねしたがる年頃の四男Gです。
鍵を差したがるのも長男Hから順番にやりたがりましたね。

そんな四男Gの最近。

Image643.jpg
三男Rが飲みっぱなしにしたジュース。
四男Gこっそりやってきて飲んでます。
「大人のキリンレモン」ですけど。
大人の口に入ることはありませんよ

って言うか、キリンレモンなんだから炭酸でしょー!
2歳児炭酸を飲む、です。
「ピリピリだね~。」と言って普通に飲みますよ。

長男Hだに炭酸を飲めないのにね
四男G次男K三男Rが飲み物を片付けずに飲みっぱなし、しかも飲みかけのものがあるとすかさずやってきて飲むので、炭酸は早くから飲んじゃっているのでした。トホホ


Image634.jpg
最近、お気に入りの遊び。
いつを持ってきて、高いところに上がり、腕で横移動して足をぶらぶら~。

家でひとりサスケをやっております。←古いか(笑)

この後、上手に後ろへ飛び降ります。
最初見たとき、うそだ~!って思いましたよ
トレ?
ダイニングテーブルでもやります。
止めてもらいたいです


鉄棒1
保育園の鉄棒で遊んでいます。
ニコニコでゴキゲン
カワイイなぁって携帯で写真を撮ってたら・・・

鉄棒2
腹筋ですかっ?!
やっぱり筋トレですかっ?

体を動かすのが好きなんですかねぇ。
四男G、やっぱり他の3人と動きが一味違います。
なんだか四男Gの動きに圧倒されているさとぴぃです。






