
--.--.--

最近のモンキーたちは・・・

2012.11.25
最近の小さい出来事を・・・・

DSC_0260.jpg
黒い服、ハロウィン仕様で前におばけ、後ろに小さなこうもりのプリントが蓄光塗料でされています。

コレがお気に入りでね。
四男G、リアルに2日に1回、着ています
実はコレ、次男Kからのお下がり。
10年位前、名古屋の星が丘テラスができて遊びに行ったときに、GAPで購入。
丈夫だなぁ



DSC_0261.jpg
中学校の廃品回収作業のため、早く帰ってきた長男H次男K
カードゲームしてます。
せっかく早く帰ってきたんだから、縛った新聞を外に出すのを手伝ってください



DSC_0267.jpg
パーティー会場!
さとぴぃの職場の看護師の会主催のお食事パーティーです
子供同伴可だったので、次男K三男Rを連れて行きましたよ。

長男Hは塾、四男Gは手がつけられなくなるため、連れて行きませんでした

次男Kには大人用の、三男Rには子供用の食事を用意しました。

しかし、三男Rがあからさまにテンションでね~。
一緒のテーブルにいる人も笑っちゃうくらい。
原因は食事
大人用がよかったんです。
みんなに「わさび入ってるけど本当に大丈夫?(笑)」と言われても、黙々と満足気。
結局、さとぴぃが子供用の食事を食べる羽目になりました。

次男K三男R、君達には「マツタケの土瓶蒸し」はまだまだ早いのだ!
そしてその横でエビフライをほおばるさとぴぃでしたよ。


DSC_0285.jpg
ある日、本屋へ行った帰り、デニーズに寄りました。
大人であることを前面に出す三男R
お子様ジュースの注文をかたくなに拒否。
で、大人用のジュースメロンソーダを注文です
満足げな顔が笑えます。

ちなみに手前はさとぴぃが注文したパフェです。
さとぴぃにはかなり甘くてね・・・・
もう若くはないのかも・・・・ちーん

