
--.--.--

よいお年を!!

2012.12.31
気づけば今日は31日。
年の瀬ですね。

今年もいろいろありました。

正規職員で仕事復帰して内科外来勤務。
思うようにブログも更新できない中、それでも、見に来てくださる皆様に感謝です。

年末はいろいろと忙しく過ごしていました。

DSC_0576.jpg
急遽、消化器内科の先生に頼まれて忘年会を企画。
幹事なのでお店で待機。
待てど暮らせど先生達が来ないこのせつなさ・・・・・

とか、

DSC_0370_20121231175127.jpg
安売りの卵にもかかわらず双子黄身が出てきてちょっとハッピーな気分♪

とか、

DSC_0617.jpg
長男Hと一緒にめがねを新調。
JINSで購入。
写真は長男Hのめがね。
レンズの在庫がなく、10日後の出来上がりで取りに行ったときに気づいた。

「あ、桜井くんと一緒・・・」

めがねが一緒でも長男Hは似ても似つかない感じで、ボヨヨ~ンとしてました
受験生大丈夫か?!


DSC_0588.jpg
昨日はさとぴぃの小中の同級生がやっている酒屋さんの餅つきに参加!

DSC_0586.jpg
子供用があって、楽しくついてきました。
つきたてのお餅もおいしかった!


DSC_0619.jpg
今年は最後に運試し
いいワインが当たりますように~

こんな感じでした。





今年も「モンキーパークからこんにちは」へのご訪問ありがとうございました
皆さんもよいお年をお迎えください。

DSC_0413.jpg
こんなんや・・・・・

DSC_0605.jpg
あんなんや・・・・・

ハイチーズ☆
こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いいたします


