
--.--.--

B'z☆

2013.06.15
昨日はMステ、B'z特集でしたね。

さとぴぃもB'z好きですよ。
LIVE GYMは若かりし頃、1回しか行ったことないですけど。

と言うわけで、昨日は見てたんですよね。

1位の曲は子供たちや旦那君の予想通り「ウルトラソウル」

3曲メドレーが始まるともちろん旦那君やさとぴぃは歌いますよ。

そして、意外だったのが長男H次男Kが歌えたこと
普段、B'zなんて聞かないし。
音楽を自分から聞く事をしてないんですけど。
ちなみに次男Kはボーカロイドの曲でいつも絶叫してますけど

家族4人で大合唱でした

歌えるなら子供たちと一緒にコンサート行くこともできそうかなぁ


