スポンサーサイト

--.--.--

いねむり・・・

2012.07.11
少し前、625日の話。
要はもういたと思ってた話。
さとぴぃ、ヌケてます。えへへ

この日は長男H第1回進路説明会でした。

この日、さとぴぃは夜勤明けで参加。
時間ギリギリに会場の体育館に着きました。
席は子供の横と決まってます。
席についてすぐ、会は始まりました。
それと同時に隣で頭が揺れてます。



カクンカク~ン・・・・ガクッ

ってな感じです

えぇ~??
今、さとぴぃと話してたよね?

完全にをこいでます。

マジか~?!

さとぴぃ、つついたり足で軽くけったりして起こしてましたが、すぐにまた舟をこぐ・・・。
結局、体育館での話が終わるまで(ハローワークの人の話や校長先生、進路指導の先生の話の間)舟をこぎっぱなしでした。
終いには長男Hの爪の根元をグッとさとぴぃの爪で押してやったりしてたのに。←コレ、すっごく痛い

で、長男H言い訳

「寝てない!眠くないよ。意識が遠のくんだって!」

世の中の人はそれを居眠りって言うの!

結局、長男Hはそれを最後まで居眠りだって言うことを理解できませんでした。
あ~ぁ。夜勤明けのさとぴぃの方が眠たいよ・・・

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いねむり・・・】

少し前、6月25日の話。要はもう書いたと思ってた話。さとぴぃ、ヌケてます。えへへ。この日は長男Hの第1回進路説明会でした。この日、さとぴぃは夜勤明けで参加。時間ギリギリに会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

