FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会☆第3弾!

2012.10.10
連日運動会ネタです

今日は、例の運動会の日を間違えてた四男G運動会です。

何とかお休みをもらえて見に行ってきましたよ

PA030239.jpg
年少前なので小さいなぁ。
小さい子がこうやって座っている姿もかわいらしい~

これ、かけっこの順番を待っています。

PA030243.jpg
よ~い、ドン!で手を広げている先生のところまで走っていきます。
ゴールしてギューってしてもらうんですよ。

走る前に名前を呼んでもらうんですが、上手に「ハ~イ」って返事してました。

PA030247.jpg
小さい子組はお遊戯として「アロアロアロハ」っていうフラダンスみたいな踊りを踊りました。
ヘアバンドに腰みのがかわいいでしょ?

これでくるくる回ったり、お尻を振ったり・・・。
お尻フリフリは可愛かったです~

PA030254.jpg
これは親子競技の後。
さとぴぃ、一人で見に行っていたので競技中はさすがに写真は撮れず・・・

ゴール後の写真ですよ。
アンパンマンのメダルをもらってご機嫌でした。
「アンパンマン!」といって見せてくれましたよ。

小さい子向けの障害物競争みたいな競技でした。
低いロープをジャンプで飛び越えたり、跳び箱を乗り越えたり。
四男Gは動きが違う!

びっくりですよ。
他の子と同じつもりで手を貸すつもりが・・・・・。
ロープを飛び越えるときも、他の子は両足で「せーの」で飛び越えるんですが、四男Gは走って行ってそのままピョ~ン!
跳び箱も乗り越えるどころか、さっさと登って飛び降りようとする始末。
さとぴぃ、フォローがうまくできず、びっくりでした。




小さい子組は一足先に協議を終えて帰宅できるので、この後、幼児組さんがまだ競技をやっている中、かえって来ました。


四男Gは運動会がまだ分かってないんでしょうね。
父兄がたくさんいる中、緊張することもなくノリノリで踊ったりしてました

踊りが終わった後、さとぴぃを見つけたときの「えっ?!」って言う怪訝そうな顔がおかしくておかしくて・・・・・
親子競技で四男Gの所へ行くと、「帰るよ~」と言わんばかりひさとぴぃの手を引っ張って荷物を取りに行こうとしてましたし。

まだ、親子競技があるから・・・とお話して、競技をやってニコニコで帰ってきましたよ。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。