スポンサーサイト

--.--.--

フリマでコンサート!

2012.10.23
106日は近所でフリーマーケットがありました。

そこで次男Kの部活、吹奏楽部がコンサートをやるとか。
次男Kはまだ残念ながら出られませんが、フリマもあるし、四男G三男Rを連れてGO

DSC_0048.jpg
フリマの隣の駐車場でコンサート。
まじめな曲からエヴァンゲリヲンとかまで。
楽しく見てきました。

次男Kは手前の見学席でしたよ。


DSC_0047.jpg
四男Gが見学席の次男Kのところへひょこひょこっと行くもんだから、周りの1年生にニコニコされてました

この次は今週の文化祭が吹奏楽部の出番なんですが、なんと!そちらには次男Kが出られる様子

なんでもスケール(音階)のテストをクリアしたようで、そうすると演奏メンバーになれるんだそうで。

よかったね
さとぴぃ、文化祭の日、休み取っておいて正解だったよ

楽しみ楽しみ~♪





で、隣のフリマにも行きましたが、三男Rが妙なロボットに食いつきましてね・・・・
結局、買わせていただきました・・・・・(遠い目)

ロボットを買ったお店の横ではなんと!友達が出品していたので、キックスケーターとか四男Gのズボンとかを買ってきましたよ。

キックスケーター、前から欲しかったんですよね

なんとなくみんなでやって楽しんでます~。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

