スポンサーサイト

--.--.--

愛車で遠出☆

2012.10.24
DSC_0051.jpg
さとぴぃの愛車です。ここ最近、乗る機会がなくてねぇ・・・
ほこりをかぶってました。

しかーし!
先日出番がっ










DSC_0053.jpg
楽しいサイクリングとは行かず
長男H高校見学会についていかねばならず・・・。

駐車場がないんでね。
自転車か公共交通機関ってわけですよ。

この見学会、先日、長男Hが申し込みそびれてて、体育大会の時にさとぴぃが先生に聞いて何とか見学会に参加できるようになった高校ですよ。


さとぴぃ、この日行った高校は初めて中に入りました。

何でも校舎のデザインは黒川紀章だそうで・・・。
確かにバブリーな時に建った高校です。
50mプールもあります。
すごいね!

それから、1000人を超す生徒が学校見学に訪れてました。

どえらいことになってましたけど。



さてさて、いい加減、受験生の自覚を持ってくれるといいんですけど、長男Hのやる気スイッチは未だ入らず。

大丈夫かぁっ!



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【愛車で遠出☆】

さとぴぃの愛車です。ここ最近、乗る機会がなくてねぇ・・・。ほこりをかぶってました。しかーし!先日出番が

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

