スポンサーサイト

--.--.--

宵祭り☆

2012.10.25
1013日はさとぴぃの実家の町内の祭りの前日。
夜は宵祭りでした。

と言うわけで、神社へお神楽の奉納へ行ってきました


DSC_0055.jpg
いつもの神社です。

今年は○百年祭なんだそうで・・・・・。


DSC_0059.jpg
今年は三男R、頑張って叩きましたよ。
まだまだミスもしますし、危なっかしいですが、何とか最後まで叩きましたよ。←親はヒヤヒヤ

DSC_0065.jpg
次男Kは今、一番のhopeかなぁ。
自分で誇りを持って叩いているのが分かりますよ。←親の欲目ですかね。えへへ

DSC_0073.jpg
長男Hは・・・やっぱり間違えちゃうのよね。
どっかゆるいんでしょうね。
性格が出てます

翌日は毎年同じですが、午前中、各宿周り、午後は町内パレードです。
さてさて、今年は参加できる会員が少なくて、やや窮地!といった感じですが・・・・。





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

