スポンサーサイト

--.--.--

お歯黒?!

2012.10.26
DSC_0083.jpg
先日、ウチの近所のマリノへ行ってきました。
児童手当の恩恵にあずかりまして・・・・

そしたら「イカ墨のスパゲッティ」がメニューにありまして。
味が気に入ったんでしょうね。
四男G、たくさん食べたらこの有様です。

この後、手にも墨がついて、その手で顔を触って・・・・ああ、真っ黒


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

児童手当、、、、、、
民主党になって2万6千だったはずなのに、、、
でもやっぱり貰えたらうれしい  (*^▽^*) 

真っ黒だけど
家族みんなで笑ってる風景が目に浮かびますよ
楽しいから、真っ黒でも良いよね  (*^▽^*) 

加夢さんへ

加夢さん、こんばんは☆
民主党になって満額もらえてないですけどぉ!
給付金は減るわ、いろんな控除もなくなるわ・・・イイことなしなんですけどね~。

みんなで真っ黒!でしたよ。
実は四男Gの向かいの席の後ろは鏡でして・・・。
自分の口をチェックしてましたwwww
真っ黒、大変でしたが、それはそれで楽しかったですよ。
たぶん、次回も注文するでしょうwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

