
--.--.--

なんでも一緒☆

2012.11.05
DSC_0109.jpg
ビリーでだいぶやせてきた旦那君。
beforeのお腹を撮った写真がない気がする・・・・チーン
でも、子供たちがお腹にベビーが入っていると思うくらい立派なメタボでしたよ。

それを横で邪魔する人が・・・・。

四男G、一緒にやっている気になってますよ。

先日は「頑張ってー!」なんていってました。
いろいろ真似もしてますよ。

そして、トレーニングチューブも引っ張り出してきてこの有様です。

こうなることを予測して、旦那君はこのトレーニングチューブを2本買ってきていましたとさ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

