スポンサーサイト

--.--.--

チョッキン!

2012.11.08
先日、四男G初☆美容院に行ってきました

DSC_0239.jpg
いつもならさとぴぃが切っているんですけどね
上のほうの髪の毛がさすがに伸び伸びで・・・。
一度リセットしてもらおうとさとぴぃの行きつけの美容院へ行ってきましたよ。

以前1歳半の時、旦那君に連れられて、旦那君行きつけの床屋で髪を切ってもらったことがあります
そのときは大暴れで泣き叫び、ハサミが耳に当たって切り傷を作ってくる始末でした

この日はお利口に切ってもらってました。
でもでも、ちょっと緊張の面持ち・・・・クスクスッ


DSC_0240.jpg
じっと鏡を見ています。
真剣なまなざし

きちんとこの日はシャンプーもドライヤーもやってもらえました

DSC_0241.jpg
スッキリしましたよ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おお!すっきりしましたね
そうそう、子供って2歳児くらい、、、だと
泣くは叫ぶわ  (笑)
しょうがないですね

一度、リセットして
これからはお母さん床屋でもいいですもんね
1年に1度くらい、切ってもらうと楽ですよ  (*^▽^*)

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪

そうそう、そうなんですよね~。
小さい子供ってなかなか思うように髪を切らせてくれないですから。
長男Hなんてひどかったですよ。
あんまり騒ぐから親でも切れずに、毎度美容院に行って親が押さえつけてお店の外で切ってもらってましたからwwww

たまには美容院や床屋さんでリセットしてもらって、普段は親が切ってやればいいですよね~。
どうにも体裁が整わなくなったらまたお願いしようと思ってますwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

