スポンサーサイト

--.--.--

名古屋へお出かけ☆

2012.11.19
先月、ぶらっと名古屋の久屋大通公園へ行ってきました。

東海テレビがイベントをやってたからなんですが・・・。

でも、行く時間が遅かったんで、いろいろおいしいものとかがもう無くってね
企業の味噌汁試食くらいで・・・。

いろいろ回ろうと思ったら、今回も一緒に行った四男Gがふわふわに捕まり並ぶ羽目に。

テレビ局の企画なだけに、子供アナウンサー体験などがありました
我が家はこの日も四男Gだけついてきてたので、そういう小学生向けのイベントは参加せず。

DSC_0270.jpg
と言うわけで、四男G大好き着ぐるみめぐりですよ。
頭を左右に揺らされてご機嫌の四男G

DSC_0272.jpg
東海テレビの子供向け番組、すくすくぽんです。
長男Hが小さい頃にはもうやってましたね。

ま、結局行った時間が遅すぎて、あまり見られるところも無く、ステージを少し見て終わり。
ステージでは、西川きよしとか我が家とかいろんな芸人さんやSKE48とかが出てましたよ。


DSC_0273.jpg

シャア仕様の車です

久屋大通公園の近くにあるラシックに寄りました。
そこで、展示してたんですよ
コレを見ていたら旦那君と四男Gを見失いました
ひどいわ~。旦那君

そして、イベントを楽しめなかった分、デパ地下でうろうろ、買い物して帰ってきましたよ。
おいしい麩饅頭を見つけて買ったり。

久しぶりにデパート♪
楽しかったです!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あ、東海テレビのイベントですよね
やってましたね
シャア専用オーリスですよね
僕たちの世代は「ガンダム世代」ですからね
ご主人もそうかな?  (笑)

加夢さんへ

加夢さん、おはようございます!

東海テレビのイベント、テレビで見てから行ったから余計に遅かったんですよね~。
ま、そういうこともあります・・・・・wwww
少しだけど、番組収録やリハーサルなどが見られて面白かったです。
本当ならそういうところはほかの大きい子供に見てもらいたいですけどね。

そうそう!シャア専用オーリスです。
あるのは知ってましたが、そこに展示されているのは知らなかったので、突然の出会いでしたよwww
私も旦那君も思いっきりガンダム世代ですが、うちの旦那君は物事にあまりキャーってならないタイプなので、キャーってなった私が迷子になったわけで・・・
子供の頃はただ「ガンダムカッコイイ!」ってだけで見てましたが、大人になってから見るとストーリー、子供には難しいですよね。

子供の頃はロボット物、大好きでよく見てたなぁ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

