スポンサーサイト

--.--.--

我が家の画伯☆

2012.11.24
お絵かき大好き四男G
自由画帳の白いところがなくなってきたので、1冊新しいのを買いました。

DSC_0308.jpg
風呂上りにパジャマも着ることなくお絵かきに没頭してます。

よく見ると、今までは○くらいしか描かなかったんですが、丸の中に目とか口があってびっくりでした!

「おばけ~」

だそうで。
ちょっとこの写真だと見づらかったかな?

他にもいろいろ描けるようになってました!

DSC_0333.jpg
にんじん(葉っぱつき)

DSC_0334.jpg
ライオン

描いた絵が今までより成長していることに気づかないくらい、ガッツリかかれている自由画帳を使わせていたのもいけなかったですが、上手になってきたね~

もうすぐ3歳の四男G
昨日はお誕生日ケーキを予約してきました
楽しみだね~


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【我が家の画伯☆】

お絵かき大好き四男G。自由画帳の白いところがなくなってきたので、1冊新しいのを買いました。風呂上りに

コメント

絵は頭の中を自由に描ける貴重な勉強ですからね
いっぱい描いて、いっぱい創造してね
うちの小僧もまだ描いてます  (笑)
まったく成長してませんけど (⌒_⌒;

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪

思うままに好きなものを書いている感じで楽しそうだなぁと。
いいですよねぇ。

小僧君や加夢さんの作る作品も見させてもらってますが、たのしそうでいいですよ。
さとぴぃは物を作るのが苦手なので・・・・えへへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

