スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと前の話☆

2012.12.11
ちょっと前の話。

DSC_0320.jpg
・・・・・・・・(怒)
次男Kの制服です。
抜け殻・・・・・・

なぜに上の制服はハンガーにかけて、下のズボンを忘れるかなぁ

何度も注意しましたが、結局翌朝までこのままでした。


DSC_0370.jpg
四男G大好き卵かけご飯♪
卵割ったら黄身が2つだった
しかも安売りの卵なのにっ(笑)


いいことありそう♪



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ああ、笑えない、、、、、、
うえの娘が脱げば脱ぎっぱなし、、、です
片付きゃしない、、、、
下の小僧は「卵がけご飯」大好きだしねぇ
よく、似てるわァ  (笑)

加夢んさんへ

加夢さん、こんにちは♪

そんなもんですよね、子供って。
でも、なぜに上着をハンガーにかけて、ズボンは忘れるのかがさとぴぃには理解できないwwww
ちょうど昨日も同じ状況で、次男に突っ込んでましたwwww

卵かけご飯!
子供って大好きですよね。
そういうさとぴぃもたまに食べるとおいしいなぁと思いますwww
卵かけご飯ってあんまりご飯を食べてくれないときのお助けアイテムですね!

それにしても加夢家と似てますねwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

