スポンサーサイト

--.--.--

新年その後☆

2013.01.08
お正月、1日は旦那君実家に行きました。
みんなで刺身や煮物、お雑煮を食べて~。
子供たちは外で遊ぶこともなく、姪っ子たちと一緒にPCで動画を見たり・・・。
なんだか子供たちらしくなく過ごして終わりました。

帰りにちょっと変わったものを見つけました。

DSC_0635.jpg
カラーリングのセンスはどうかと思いますが・・・
長ーいリムジンです。
1日から面白いものを拝めました~。



2日はさとぴぃ実家へ。

DSC_0643.jpg
こちらは写真が撮れたので。
毎年恒例のすき焼きおせちです。
仏壇のじじばばにご挨拶して~。

さとぴぃの弟君の息子、りっくマンと遊んで~。

たくさん食べて帰ってきましたよ。


そしてさとぴぃのお正月は終わりました




DSC_0644.jpg
オマケ。
今年、お年賀で持参した和菓子

最近、次男Kが和菓子大好きで。
旦那君は中国茶(緑茶)にハマり。
バビィさんにもらった中国茶がとてもお気に入り。

そして、清閑院一二三餅に旦那君がはまっております。

と言うわけで、コレは清閑院の1月の一二三餅です。
梅が乗っていていい香りでした

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

のんびりしたいいお正月ですね
正月はお酒飲んで朝からすき焼きですよね
ああ、のんびりしたかった、、、、、、(*'ー'*)

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

なかなか実家への挨拶も気を遣うものですよね。

い~じゃないですか!
ディズニーランド、ウチは行けないですよwww
特に正月は毎年、実家訪問が決まってますからね。

ああ、ネズミの国、行きたい。
富士山、拝みたいなぁwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

