スポンサーサイト

--.--.--

楽器購入☆

2013.01.13
今日はお休み。
朝からゆっくりして、午後からお買い物などぶらぶら。

先日三男Rがバランスボールを温風ヒーター直近において破裂したため、買いなおしに行ったり~。
さとぴぃの同級生がやっている酒屋さんに福引に行ったり。
ちなみに福引は四男G3回引いて3回ともスカ。
次に引いた人が2回連続当たり・・・・・
さすが四男G。スーパーでの年末福引12連敗なだけあるなぁ

で、最後に以前から気になっていたカフェへ。

前に名古屋の長者町祭りに行った際、「カホン」と言う打楽器を見かけました。
旦那君がいたく気に入ってちょっと欲しがってたんです。

そのカホンを取り扱っているのが、今日行ったカフェに併設されている楽器屋さんです。

DSC_0674.jpg
四男Gを連れて~
中にはピアノやギター、カホンやドラムなど楽器が置いてありました。

カプチーノなどを注文ししばし待つと・・・・・

DSC_0676.jpg
カワイイ飲み物が出てきましたよ!!
ちょっと感激

お茶をして、隣の楽器屋さんへ。

四男Gが悪いことをたくさんするのでヒヤヒヤでねぇ。
でも、四男Gもカホンを叩かせてもらったら、「センスいいね」と言われました。
叩き方が上手だったみたい。よかったね。
と言うわけで、一番お手ごろなのを購入。

帰る頃に隣のカフェでは飛び入りの生演奏が始まっていました。
すごーい
しばし四男Gが釘付けでした。

そして帰宅。

DSC_0680.jpg
コレがカホンです。
次男Kがまたがっていますが、こうやって叩くんです。

DSC_0681.jpg
前から見るとこんな感じ。

太鼓をやっているからか次男Kが一番になっています。

みんなで入れ替わって叩いてましたよ。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

