スポンサーサイト

--.--.--

長男H活躍??

2013.01.15
DSC_0648.jpg
先日荷物を掛けられるパーテーションを買ってきました。
ためしに1つ買ってきたんですが、長男H次男K三男Rも欲しがって・・・・・。
と言うわけで、今回は自分で取り付けていただくことにして、長男H三男Rの机の間に取り付けて見ました。
やっぱり取り付けの詰めが甘く、さとぴぃが直して~

それでも長男Hがあらかたやってくれたのは助かりました。
やっぱり大きくなってるのかな。

それにしてもみなさん、机周囲をきれいにしてくれませんか



DSC_0667_20130113202135.jpg
PSPをしながら四男Gの面倒を見る長男H
四男Gは口蓋裂のopeはしていますが、まだ上の前歯の後ろに穴が残っているので、効率よく口から息を吹いたり吸ったりできないんですよ。
だからピアニカみたいに吹く楽器は音を鳴らそうとすると大変です。
ストローでジュースを吸い上げるのもできなくはないですが、かなり効率悪いです。

と言うわけで、兄ちゃま達の口にピアニカの吹き口を突っ込んで回る四男G
次男Kもやってくれましたが、長くやってくれたのは長男Hでした。

PSPで遊びながらピアニカをふーっと吹いてやって、四男Gが鍵盤を押して・・・・・。
吹き口を口から離すと再び口に突っ込まれてました

みんな、なかなか四男Gの面倒を見てはくれませんが、自分の好きなことをしながら相手できることはしてくれますよ。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

長男H君、偉いなあ
ちゃんと面倒見てますよね
パーテーションもやるだけ偉いですよ
まあ、多少の直しはしょうがないですけどね  (*^▽^*)  

加夢さんへ

加夢さん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます!!

もうちょっと丁寧に面倒見てくれるといいんですけどねぇwww

確かにパーテーションもやるだけヨシとしないとね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

