
--.--.--

これな~んだ!

2013.01.19
DSC_0679.jpg
コレな~んだ!!

ガンダムのハロにも似てますが、エディオンで購入。

DSC_0677.jpg
ボタンを押すとアームが左右出てきて~。




上から見ると・・・・・・


DSC_0678.jpg
こんな感じ。

年末に購入したんです。
実は右のアームを持ちながら、グレーのボタンを押すと、左のアームの先がゴーって吸い込むんです。

そう、コレ、ハンディクリーナーなんです!

やたられる我が家
以前からハンディクリーナーが欲しかったんです。
でも、掃除機そうろうなものをリビングにおいておくのも嫌だったんですよね。

コレならリビングにおいておいてもいい感じでしょ?
丸いまま充電器に据えておけるんです。

重宝してますよ~




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

知ってます知ってます
テレビでやっていて、欲しかったんですよ
これならお洒落だしね
男の子4人いたら、汚れるでしょ、、、、

加夢さんへ

加夢さん、こんばんは☆

テレビでやってたの、知らなかった~www
でも、いいですね。
ちょっと何かをこぼしても大きな掃除機を持って出てこなくてもいいですから。

って、今まで購入しそびれていたほうがすごいですよね。
確かにホント、我が家はよく汚れますwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

