スポンサーサイト

--.--.--

そういえば・・・・・

2013.01.15
そういえば、昨年末病院受診だったんだ

えへへ。さとぴぃ、のんきです

いつもならさとぴぃの病院受診、この時期は年明けでした。
でも、先生にお願いして年内にしてもらったんです。

だって新年早々、検査や結果説明って言うのもブルーな気持ちになるので。

病気から4年経ちました。
と言うわけで今回は胃カメラ免除!!
やったー
鎮静かけないとできない胃カメラがなし!
うれしい限りです

と言うわけで、さとぴぃ、CTと腫瘍マーカーのみでOKってことに。

もちろん検査は問題なし
よかったよ~♪




もう一人病院受診が年末に。
四男Gです。
12月28日本当に病院年内最終日に受診。
形成外科口腔外科

形成外科はいい感じだね~、との事。
それよりも診察室にあるアンパンマンのぬいぐるみが触りたくて好き勝手し放題の四男Gでした。
いつも一緒に救急外来で働いている研修医の先生が診療見学しているところで大暴れ。
あ~、恥ずかしかった


口腔外科は口の中を見てもらって、今の時期の上あご記録のために型取りしました。
慣れてるのか何をされるのか覚えているようで、口の中を見られるときも型取りの時もお利口に口をあけていられましたよ

上の前歯の後ろにある穴はまだ開いているので、飲み物とかは時々鼻から出てくることもあります。
ストローは吸えますが効率悪いですね。
最近は気になるのか、よく鼻をすすってます。


さとぴぃも四男Gも何事もなく次回ヵ月後受診となりました。
よかったよかった

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

