スポンサーサイト

--.--.--

HAPPY BIRTHDAY!!

2013.01.21
って今度は誰のだ~い?

ってだよっ!(古っ)

昨日誕生日でした。
ついに不惑の年になりました

四男GがたくさんHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれました
舌足らずで歌ってくれる歌は可愛くて癒されましたよ~

ほかにもいろいろありましたよ。
ちょっとupする時間がないので、また後日・・・・・。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お誕生日おめでとうございます!♪

不惑??魅惑では??笑)
何故かな~??お子さん4人もいて
大変なはずなのに、いつもここのブログの
記事に(ほっこり)とさせてもらってます・・。
仕事も大変なはずやのに、人柄が出てて、
気さくさが伝わって、リラックスできる・・・
そんな魅惑のさとぴぃさん、
お誕生日、おめでとうございます。

おお!それはそれは
おめでとうございます
四男Gくんがいっぱい歌ってくれるのは
とっても嬉しいですね
ご家族が健康で楽しく過ごせることが
一番のプレゼントでしょう
まあ、値段的に高い物も嬉しいですが  (笑)

お母ちゃんさんへ

お母ちゃんさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす!

じゃ、魅惑ってことでwwwww
たくさんたくさ~んほめていただきありがとうございます♪
とてもうれしい誕生日プレゼントをありがとうございます!
仕事も子育ても大変ですが、さとぴぃ、家事が苦手なので、かなり旦那君が負担してくれてるんですよ。
だから、こうやって好き勝手生きてられるのですwwww
ありがたや~☆旦那君v

お母ちゃんさんのブログもいつも、お子さんへの温かなまなざしが感じられて、さとぴぃもたくさん癒されてます。

これからもよろしくお願いしま~す♪

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪
ありがとうございま~す!!

四男Gの歌う歌が可愛くてねぇ・・・・←親バカwwww
さとぴぃが聞きたいもんだから、何度もお願いして歌ってもらいました(爆)

ほんと、健康で日常が平和に送れることが幸せですよ。
それでも、毎日退屈しないのが我が家ですがwwwww←良く言うと

そうですね、高価なもの、いいですね~www
将来に期待しようかなぁ・・・ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

