スポンサーサイト

--.--.--

初体験☆

2013.01.27
え~、先日、16日に職場の新年会がありまして、なんとさとぴぃ、幹事でした!
内科外来の呼吸器チーム看護師と循環器の医者・クラークが今年の幹事。

さとぴぃは呼吸器チームの看護師で一番新しく入った看護師なので、今年はメイン幹事です。

循環器の新婚S先生とメインの幹事。

当院の内科外来はなんと15診も診察室がありまして、内科の医者、クラーク(医療事務)、看護師あわせるとかなりの人数になります。
今年は80人ほどの参加人数!!

でメイン幹事なので司会業があります。
全体のMCはS先生がやり、ゲームの進行はさとぴぃがやりました。

で、新年会のMCなんでね、たいてい仮装しますよね。
それでさとぴぃ、初体験ですよ

DSC_0682.jpg
恥ずかしいのでちっちゃくup
人生初☆マスクに全身タイツです~。
前はS先生。
後ろがさとぴぃ。
この衣装を選んだのはS先生です。

買いに行ったら着たくなったそうです

前日まで宴会用の袴とか考えてますって聞いてたんですよ。

当日お昼休みにコレって言われました
ドン・キホーテで買ってきたそうで。
恐るべし!ドン・キホーテ!

かなり頑張りましたよ!!
おかげで未だに声の調子が悪いです。

新年会は盛況のうちに終わり・・・・。
全身タイツとマスクを脱いで着替えてお片付け。

帰りにタイツとマスクを持って帰ろうとしたら、タイツがありません。
黒い塊にしか見えなかったしね、もしかしたらS先生がまとめて処分してくれたのかも。

と言うわけで、マスクだけ持って帰ってきました。

DSC_0685.jpg
青いマスクを裏返してかぶる旦那君
キツイって言ってました。
顔がでかいんじゃ・・・・グフッ。


それを見ていた四男G

DSC_0688.jpg
こわ~いって言うと、マスクを脱いで「怖くないよ~」だって。

幹事の疲れも吹っ飛びました

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ここにおじゃまするのが初めてじゃなかったら・・・

こわくて逃げちゃったかもww(Gちゃんのだけ可愛い☆)

マスクってすごいですね^^;;; インパクト絶大!

あらためて、さとぴぃ家をみなおした三代目でした☆

三代目さんへ

三代目さん、こんばんは☆
あ、逃げないで逃げないでwwww

怖いでしょ~、コレ。
さとぴぃもどうしようかと思ったもの。
メイドや制服ならもうちょっと大きく載せたと思うしwwwww

四男Gのはさすがにまだかわいらしさがありますかね~www

三代目さんも商店街での行事でぜひ!マスク、かぶってみてみてwww

80人の宴会って、、、、、(゚д゚ )
小さな結婚式よりも多いじゃないですか?
その司会となると、大変だなあ
でも
このマスク、、、、 (笑)
やっぱり誰かかぶるんだ、、、
長男君かと思ったら、、、、
まあ大きな長男ともいえますけど \(^o^)/

加夢さんへ

加夢さん、こんばんは☆

80人って多いですよね~。
何せ当院の内科は大所帯なんでね。
外来でも15診も診察室があります。
科もわんさかありますし、ひとつの科に何人もの医者がいます。
クラークさんも各診察室に1人以外にも会計や受付、それぞれの診察室のフォローの人や・・・・。
看護師も10人ほどいます。
なんでね、頑張って叫びまくりました~!

で、やっぱりかぶりますよね、とりあえず。
大きな長男もとりあえず・・・ですwww
親がやれば子もまねしたがるわけで・・・。
普通は気持ち悪がりそうですが、親がかぶったりしちゃえばそんなもんなんでしょうねwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

