スポンサーサイト

--.--.--

最近は・・・・・

2013.02.05
すっかりご無沙汰してしまいました

最近の我が家は~

DSC_0761.jpg
以前働いていた泌尿器科・腎臓内科病棟の仲間と飲み会したり~



DSC_0767.jpg
四男Gの前髪を切ってみたり~

前髪ぱっつんにしてみました。
この年頃しかできないですよね~。


DSC_0776.jpg
救急外来で一緒に働く機会のある集中治療センターの看護師さんから、厄餅をもらったり~


DSC_0774.jpg
友達から聞いたよく当たるというパワーストーンのお店に行ってお守りを作ったり~
あんまり信じてませんが、カワイイブレスレットが欲しかったので、話の種に作ってみましたよ。

お店の石の商品で気になる物をかたっぱしから気になる順番に並べて、お店のご主人に見せると読んでくれるんですよ。
ちなみにさとぴぃの結果は・・・・

・いろんなことを一気に考えている
・分かってもらうと頑張れる
・先の方向性が見えなくて不安になっている


だそうで
当たってるんかなぁ
いろんなことは一気に考えるよねぇ。家族が6人もいるんだから。
まぁ、遠からずってとこでしょうか。


DSC_0852.jpg
あと、コーヒー好きな次男Kをつれてお気に入りのカフェにいったり~。
次男K初☆カプチーノ体験

おいしくて絵も書いてあるのを見てちょっと感動していたようです。





そこそこ活動してるさとぴぃです。

しかし、先日の新年会で叫びまくってのどを壊し、その後のtopの写真の飲み会で笑いすぎてのどを壊し。
回復したところで風邪を引きました
全くね、のど風邪ですよ。困ったもんだ。
花粉症も重なって踏んだりけったり・・・・。

仕事で朝から晩までしゃべってないといけないので・・・・・とほほ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お?もう花粉症が始まりましたか?
僕はまだだなあ
でもそろそろマスクをしなければ、、、、、

前髪が見事なパッツンですね
まあこのくらいなら文句言いませんからね  (笑)

加夢さんへ

加夢さん、こんばんは☆

体がそういってますからwww
体は正直です!
それにしても早すぎですよ~。

前髪、パッツン、この頃だけの特権と言うかなんと言うかwwww
親の好きにできる唯一の時期ですよね~、えへへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

