スポンサーサイト

--.--.--

HAPPY BIRTHDAY!!

2013.02.07
この季節、誕生日く我が家です。

さてさて、今回はというと~。

節分は三男Rの誕生日!
今年は日曜日なので、一日ゆっくり時間があるので、豆まきもケーキでお祝いも余裕があります

DSC_0811.jpg
前日の夕飯を三男Rのリクエストにお答えして、マリノに行きました。
イカ墨のスパゲッティを食べる次男Kの後ろで、チーズリゾットを作ってもらってます。
大きいパルミジャーノチーズが次男Kの頭の後ろにあります。

DSC_0821.jpg
お誕生日だったのでお祝いプレートがお店から

DSC_0820.jpg
カワイイ♪
この後、happy birthdayと入った帽子をかぶって写真を撮ってもらいました




そして、誕生日当日。

DSC_0824.jpg
ろうそくを立てる立てないで大騒動
これこれ四男G、どこに乗ってるんですか?!

DSC_0832.jpg
そして、ろうそくを立てましたが、三男Rいわく、スパイダーをイメージしたそうで。

DSC_0835!.jpg
お~め~で~と~う~
8歳になりましたよ

DSC_0840.jpg
毎度のことですが、みんなろうそくを消したがる我が家の子供。
と言うわけで、四男Gがろうそくを消してます。
一生懸命消してるから、顔が険しいぞ~

DSC_0848.jpg
みんなでそろってお祝いしました!


ちなみに三男R、お誕生日プレゼントはピクミン3が欲しいようで。
まだ発売前なので、発売後、届く予定ですよ。

そして、8歳になったので、当面の目標は九九を完璧にする!事です。
お願いしますよぉ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

三男R君お誕生日おめでとうございます
まだまだ、元気盛りでしょ
元気が一番ですよね  (*^▽^*) 

うちもおねえちゃんの誕生日でも
下の小僧がろうそくを消したがりますね
どこでも一緒だなあ  (笑)

加夢さんへ

加夢さん、こんばんは☆

三男Rはなんと言っても乙メンなんでね。
元気といっても他の活発な男子とは比べ物にならないくらいやることがやさしいかも?www

小僧君、お姉ちゃんのろうそく、消したがるんだ~!
どこも同じですね。
さとぴぃが小さい頃はそんな記憶がないので、ウチだけかと思ってました。
ちょっとホッwww

Rくん!

お誕生日おめでとう~☆

バースデーイブまであるなんていいなあ^^

三代目さんへ

三代目さん、こんにちは♪

ありがとうございます~!
テレテレの三男Rがいますよwww

三男Rの誕生日は節分ですから一日に全部の行事を済まそうとすると大変ですからね。
今年は週末でよかったです!www

今さらですけど・・・(以前に記事だけは読んでました。)
三男くん、お誕生日
おめでとうございます!
幸せな誕生日会だったことが伝わってきます!♪

おかあちゃんさんへ

おかあちゃんさん、こんにちは♪

ありがとうございまーす!!
一日かけて行事やらお祝いやらすることができてよかったです。

お母ちゃん家も忙しそうですね!
看病やら発表会やら・・・・v

お母ちゃんさんも体調崩さないよう・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

