スポンサーサイト

--.--.--

モス☆

2013.02.09
DSC_0772.jpg
67日は私学高校入試でした。
受験前の様子。You tube見てます
長男H、そんなんで大丈夫ですかぁ(泣)






さて、先日、モスバーガーに行きました
たまに子供たちを連れて行きます。
自分でもあの、集団行動・協力という事ができないわが子たちを連れてお店に食べに行くのは毎度、チャレンジャーだと思ってますけど・・・・・えへへ


DSC_0784.jpg
モスバーガーに行くとなぜかしりとりが始まるんです。
なぜ?
そして兄弟の会話がむんですよ。
楽しそうに3人で話しています。
四男Gはまだ、会話には入れないですからね。
好き勝手やってます。

しりとり、見てて面白いですよ
長男Hがなかなかイジワルでね~。
「ぷ」攻めとか言って、言葉尻を全部「ぷ」で終わる単語でまわすんですよ。
前回は三男Rが、今回は次男Kが餌食になってました。

DSC_0786.jpg
温かいサツマイモプリンを一人だけ注文した長男H
それを見逃さない四男G
テケテケと近くに寄って行ってちゃっかりもらっていました。
さすが四男G



兄弟楽しく過ごす時間。
注文の時とか食べているときとか収拾がつかなくなったり大変ですが、また頑張って連れて行こうかなぁ~。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

モスおいしいよね
値段が値段なので
なかなかいけませんが   (笑)
でも「しりとり」で会話が弾めば
楽しくっていいですよね \(^o^)/

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪

そうですよね、モス、おいしいですがお高めなのでwww
我が家もたまに行く程度です。
さすがに連れて行く人数が人数ですからwww

たまに行って家族が楽しい時間を過ごせるならいいかも・・・です。

加夢家で言う砂浜ですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

