スポンサーサイト

--.--.--

取り急ぎ・・・・

2013.02.16
先週、土曜日、(さとぴぃ遅すぎ!)の話。

速達が届きました。

無事、私立高校合格!!

晴れて4月からは高校生になることができます

長男H良かったね。
後は公立高校入試が待ってるよ。

頑張れ長男H!!

でも、今日も彼は朝からゲーム三昧・・・・orz
そしてさとぴぃは塾の追い込み公立入試対策講座の代金を納めるのでした・・・・チーン。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よかったねえ、
おめでとうございます
公立が残ってるから
まだのんびりは出来ないだろうけど、、、
まだまだガンバレエ  (*^▽^*) 

おめでとうございます。

一つ前の記事の写真が、微笑ましくて仕方ないですね。。

高校合格の報告は、私も嬉しい気持ちになりましたよ♪♪

Congratulations!

おめでとう♪
願いはきっとかないます♪

おめでとうございます(^^)
長男H君、公立受験まで風邪ひかずに頑張ってね♪
その頃、私名古屋ウィメンズマラソンに出場してます。
走りながら念送りますね~~~(そんな余裕あるんかいな・笑)

Hくん、おめでとうございます^^

一番お疲れ様~って対象は
Hくんを叱咤激励してるであろう姿が
とっても目に浮かんじゃう
母であるさとぴぃさんなのでは?
でもまだ公立が残ってるのね!

Hくん、自分の為に
もうひとがんばりしてね~♪

Hくん!

おめでとう~!!

さぁ!恋の季節のはじまりだ!(え

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪

とりあえず、高校生になれるわけで~www
よかったです!
ちょっとほっとしましたね。

公立受験まであとちょっと、手綱引き締めてww頑張ります☆

お母ちゃんさんへ

お母ちゃんさん、こんにちは♪

無事、高校生になれることが決まりました!!
ちょっとほっとしています。はい。
公立がまだ残っているので長男Hには頑張って欲しいものです。

お母ちゃん家もモスしりとり、いかがですか?
って、しりとり、モス限定でやらなくてもいいと思うんですけどね~www

HIROKATSUさんへ

HIROKATSUさん、こんにちは♪

お祝いコメありがとうございますっ!

そうですね、次、公立もうまくいくことを願っています☆

浪花の風さんへ

浪花の風さん、こんにちは♪

無事、春から高校生になれますwww
よかったよ~。
公立がまだ残っているので、そう浮かれているわけにも行きませんが~。

そうですね!
ウィメンズマラソン、参加されるんですよね!
ティファニーの~!ぜひgetしてください。
応援しに行けるといいんですが、いかんせん、勤務表がまだ出てなくて・・・。
さとぴぃも念を送っときますvvv

姫っちさんへ

姫っちさん、こんにちは♪

お祝いコメ、ありがとうございます!
春から無事、高校生になれることが決まりましたwww

はい、お察しの通り、毎日叱咤激励(そんないいものか分かりませんがw)してますwwww
あと少し、公立受験まで手綱緩めず頑張ります(爆)

長男Hには姫っちさんの言葉をよ~く伝えておきますよ!

それにしても、姫っちさん、毎日子育て大変なのに、お弁当作りに植物のお世話まで・・・・。
さとぴぃ、尊敬しちゃいます。
以前、購入して我が実家に入院していたバラは、結局残念な結果になってしまいましたので、新しくまた、一念発起してミニバラを購入しました。

また枯らしてしまいそうですが、できるだけ長いこと我が家でお世話できるよう頑張ってみますwww

三代目さんへ

三代目さん、こんにちは♪

お祝いコメありがとうございます~!

> さぁ!恋の季節のはじまりだ!(え

これ、大事ですよ~!
ほんと、少しは女の子にも興味を持って欲しいものです。
このままいったらゲームの中の2次元・・・・てなことに?!ひえ~っ!

好きな子の一人でもできてくれたら、もうちょっと身の回りにも気を遣ってキレイにすると思うんだけどなぁwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

