スポンサーサイト

--.--.--

いつの日か・・・

2013.02.21
二月も下旬ですが~。
今更バレンタインのお話

我が家には4人の息子がいますが、今年も・・・・

惨敗

「学校には持ってきちゃいけない決まりになってるんだよ~。」

次男K、今はテスト期間中で早く学校から帰ってくるよね?

「3年生は受験で忙しいんだって。」

長男H、そういう君は未だにゲーム、PC三昧だね。

まぁ、そんな息子達の苦しい言い訳を今年も聞いて~。



DSC_0889.jpg
毎年恒例のママチョコ登場です。

子供たちにはトップスのチョコケーキ。

旦那君には真ん中のチョコと右側のブランデーケーキです。

旦那君は別格ですよ


DSC_0891.jpg
トップスのケーキはこんな感じ。

中に長男Hの大好きなラムレーズンが入ってます
これが次男Kには不評でねぇ

我が家の四兄弟は好みがバラバラで困ります

旦那君のチョコなどは写真を撮るまもなくなくなりました~。
ちなみにトリュフでしたよ。





さとぴぃ、忙しくてなかなかチョコが買いにいけなくてねぇ
気がついたら14日!
毎日19時過ぎまで残業続きだったので、買いに行けないんです。
14日、あわててお店をはしごして、売り切れにもめげず、何とかおいしそうなチョコをゲットした次第です。

旦那君の「今年はGODIVAがいい」と言うリクエストに応えられず残念
旦那君がリクエストするなんてないのにね。

今度、名古屋まで買いに行きます


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

まだバレンタインにご主人に
チョコあげてるんですか?
いい奥さんだなあ、、、、
もう、何年も貰ってないですよ 
まあ、「倍返し」って言われるので
貰わない方が助かりますが   (笑)

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪

あげてますよ~(^^ゞ
食べること好きな旦那君なので。
いつもフル回転で頑張っている旦那君にせめてもの罪滅ぼしかも…(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

