スポンサーサイト

--.--.--

まさかの…!

2013.02.27
こんにちは♪

実は病室から更新してます。
というのも、四男Gがウィルス性胃腸炎で入院する事になりまして…。

23日から下痢でねぇ。
なんとも止まらなくて。

本人は案外元気なんですがね。
付き添いしないといけないんでね~orz

明日は夜勤。
そこだけ旦那君とバトンタッチ。

私、病室から出勤です。

他の子ども達の事もあるし、両親の手とかたくさん借りて頑張ります!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あらま、それは大変ですね
付き添いの方が疲れちゃ困りますからね
くれぐれもお体気をつけてくださいね 

なんと!

GちゃんかわいそうTT

一日も早く元気になりますように!

さとぴ姫もどうぞ無理しないでね!(それが無理かもしれませんが・・・)

お大事になさってください☆

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪

ロタウィルスからようやく開放されましたよ。
さとぴぃは無事かかることなく・・・・良かったよ~!

まだインフルエンザが猛威を振るってますから、今度はそちらも警戒しなくちゃ!ですね☆

三代目さんへ

三代目さん、こんにちは♪

ロタウィルスより無事開放されましたよ!
四男Gよりも旦那君の方がひどくていろんな人に心配されましたwww
さとぴぃはかからずに済みましたよ♪

ご心配をおかけしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

