スポンサーサイト

--.--.--

祝☆退院

2013.03.05
先日、土曜日に無事、退院できました~ヽ(^0^)ノ

昨日、小児科を受診して、晴れて完治です。

取り急ぎご報告まで。

いろいろ話したいこといっぱいなんですが、なにぶん立て込んでまして(>_<)

コメ返もしばしお待ちくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

無事退院おめでとうございます
大変でしたね
でも一番、頑張ったのはG君ですね
よく頑張ったなあ
えらいぞ  (*^▽^*) 

さとぴぃちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

そして退院おめでとう!
さとぴぃちゃんもがんばったねっ
おつかれでした!

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪

四男Gも調子が良くなってくるとサークルベッド(ベッドの柵)を乗り越えようとしたりするのでヒヤヒヤでした。
子供は正直ですねwww
順調に短期間で退院できたのはよかったですよね!

Re: タイトルなし

むつみさん、こんにちは♪
お久しぶりです!!
お仕事いかがですか?

ありがとうございます。
無事退院できましたよ♪
卒業式やなにやらいろいろ立て込んでいるときだったのでちょっとドキドキだったんですが~。

長男Hにも写りましたがたいしたことなく、無事卒業式も出られたので良かったです。

まだまだインフルエンザもはやっているし、気が抜けないですが~wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

