スポンサーサイト

--.--.--

親の気持ち☆

2013.03.09
さとぴぃも旦那君もですが、FBをやっています。

旦那君は全くそういうこともしないタイプでした。
メールもしない。

ですが、スマホを手にしてから、いろんな情報を得るためにはFBなどなどをやらねばっ!と思ったようです。

社会的リハビリ状態ですが、スマホでいろいろやり始めました。

旦那君、FBは相手がさとぴぃだけです。

日々のことをつづっています。

で、卒業式の時のup。

いつも真剣に人の話を聞かず、おちゃらけている長男Hにあえて読ませました。




とうとう卒業式の日が来ました。
まだ、本命の受験を控えていますが、これで一区切りです。
おめでとう。
ここからは、自分の道を考える時間に入って行きます。
考えながら歩かなくてはならないので、迷ったりもするでしょうが、独りではないので大丈夫。ただ、目標を持たないと、一歩一歩が出ていかないと思います。はやい時期に自分らしい何かを見つけられることを願います。
一緒に居られる時間も少なくなるでしょうが、何時でも相談してきてください。近くに居ますから。
卒業式、楽しんできて下さい。
おめでとう。




長男Hがコレを読んでどれだけ伝わったか分かりませんが・・・・・。
いつか思い出して理解してくれるといいな。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

オヤジからの言葉って
男の子って響きますよ
僕はオヤジに言われた事もないですが
やっぱり一番身近な「先輩」です
大丈夫、理解してます\(^▽^)/

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪

やっぱりそういう年頃ですよね。
もう母親の言葉になんか聞く耳を持たないというかwwww
中学生になったらお父さんにお任せなのかなぁと。

ま、まだまだ小さい子供が我が家には居ますから、お母さんはさびしくないですけど~←強がりwww

お父さんの思い、届いていることを願います。

お父さん、粋な手紙を書きましたね。
ほろっときました。涙)

わが子にも時期がきたら読ませたいくらいです。
あー・・・でも、主人が書くとも思えないし・・
せっかく深くて良い文章なので、日本の親代表として、
子ども達に聞かせたいものです。。。

お母ちゃんさんへ

お母ちゃんさん、こんにちは♪

珍しく旦那君がまじめに文章を書いていたのでwwww

やっぱり、思ってても言わないと伝わらないかなぁと。
特にウチの長男Hはね。
そう思って読ませてしまいしまいました。
それでもどこまで伝わったのかは定かではないのですが~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

