スポンサーサイト

--.--.--

入試!!

2013.03.14
今週は長男Hの公立高校の入試weekです。
今日はB日程。

月・火がA日程の考査・面接。
木・金がB日程の考査・面接。

昨日の水曜日は中休み。
長男H、朝から

ゲーム→パソコン→ゲーム

orz

涙出てきます
そしてさとぴぃは夜勤に出かけました。

大丈夫かいな?
特にB日程のほうは学校の先生にも「チャレンジだね!」と言われているのに

A日程の面接の日。
何せ人とのコミュニケーションがうまくない長男Hなので心配。

分からなくてモジモジしていると良くないから、分からないことははっきり分からないと言うよう話しました。

しかし、その後、妙な胸騒ぎがして

なぜその高校を受験したいと思ったかは「分からない」とは言わないよう注意しておきました。

とんでもないところで「分からない」と断言しそうなんだもん、長男H

それは大丈夫!といってました。

公立高校の合格発表は来週。それまでは心穏やかではいられなさそうです



実は入試直前の週末土曜日から、四男G40℃の発熱、その後下痢ピーになりまして・・・
ロタで入院した後だからさすがに今度はインフルエンザかも・・・・と焦りましたよ。

結局はロタではない胃腸風邪だったわけですが・・・。

もうね、さとぴぃ、泣きそうですよ
高校入試の時に長男Hが体調崩したらと思うと。
まだまだインフルエンザで学級閉鎖とか新聞に載ってますし。

とってもギリギリのところでかいくぐりながら日々が過ぎていっている気分です。





こんな日々を送っているので記事の更新も皆さんのところへの訪問も滞りがちです。

どうか温かい目で見てやってください



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Gちゃんだいじょうぶ・・・?

さとぴもお仕事があるし本当にたいへんですよね・・・。

それにしてもHくんは大物だな~☆

肝がすわってる!ママとしては大舟にのった気でいていいのでは!?

・・・無事受験突破祈ってます☆

三代目さんへ

三代目さん、こんにちは♪

これで3度目です。
調子が悪いのか、お返事をupしようとするとつながらなくて、書いたものが飛んじゃって・・・トホホ。

ま、それはさておき、四男Gは回復しましたよ。
時期が時期だけにドキドキでした。

長男Hはのんきなだけですよ。
痛い目を見ても学ばないタイプ。
母は間違いなく泥の舟に乗せられてますwww

それにしても、無事合格できてよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

