スポンサーサイト

--.--.--

サクラサク☆

2013.03.23
ご報告が遅れてスミマセン

長男H、無事、第一志望の高校に

合格!!

です

発表の日、さとぴぃは仕事で見に行けず。
昼休憩の時に自宅に電話しようか迷って携帯を見ると、友達のママからメールが!

「春からめでたくM高生だね!」

と書いてあり、涙がちょちょ切れました
でも、合格証書を見るまではやっぱりどこか不安で、帰宅して机にあった合格証書を見てホッとしました。

帰宅時、長男Hは英会話で居なかったんですが、英会話から帰宅早々、

「スマホ買って!」

だそうで。
はいはい、確かに第一志望が受かったらきちんとした携帯を買うことになってましたね。
しばしお待ちください。





今日は朝から忙しくてね~。
午前中は四男Gの耳鼻科、午後からは次男Kの部活のコンサート、そして長男Hの制服などなどの購入。

あっという間に入学式なんだろうなぁ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

♪おめでとう♪

♪第1志望 合格おめでと~♪
ホントに良かった善かった。
よいことの連鎖がこれからもず~っと
続きますように♪

HIROKATSUさんへ

HIROKATSUさん、こんばんは☆
御返事遅くなりスミマセン。

ありがとうございます!
無事合格しました。
いろいろ準備に追われてますよ(汗)
春休みなので、子供たちがうちに居るので大変ですwww

早く学校始まれ~wwww

お久しぶりですっ!

本当にずっと会いたかったんです!!


でもまさか、今日!あんな風に会えるとは!!!


ニュータウンのK高校なら、園に実習授業があるので会えるのですが。。。M高校ですもんねぇ(^_^)
また会えますように~♪


のの こ。さんへ

のの こ。さん、こんにちは!
思いもかけずの再会でしたね!

本当にお世話になりましたから、忘れるなんてとんでもない!
お会いできてとてもうれしかったです。

K高校、今は実習授業があるんですね~。
私の頃はなかったです~。
実は私、K高校OGですwww

きっとまた会えますよ。
楽しみにしていますvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

