スポンサーサイト

--.--.--

ご無沙汰してます!

2013.05.13
!!

ヤバイ!広告出ちゃった

気づけば1ヶ月以上ご無沙汰してしまいました。

さとぴぃ、きてますよ~。

3月下旬からいろいろと家族を取り巻く環境が変わりPCに向かうことができませんでした

と言うのも、春休み中は長男Hから三男Rまで順番に朝から晩までPCの前に座ってるし、平日の休みは全部子供たちの行事や買い物などなどでつぶれており・・・・。

春休み早く終われー!!

と叫びながら4月。
状況変わらず

そして5月。
GWを過ぎてようやくフリーの休みとなりました。

順番に今までお話できなかったことを話していきたいなぁ

ブログ放置中、ご訪問くださった皆様、本当にありがとうございます
細く長く、やっていくつもりですのでコレからもよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

さとぴぃさん、生きてましたね(笑)
せっかくの休みなんですから
ゆっくりも大切ですよ~^^
でも、ブログを訪問するのが楽しいってのは
姫っちもわかります♪
日本だけでなく世界中の方につながってて
読んでるだけでも元気もらえたりしますよね^^

姫っちさんへ

姫っちさん、こんにちは♪
ご無沙汰してました!

これがまたゆっくりもなくて・・・・・www
土日は家族と過ごしたいんでできるだけ平日にブログを書くようにしているんですが、そうしたら、全くかけなくなってしまって・・・。
春休み中、子供たちは家にずっといますし、長男Hにいたっては3月早々に卒業しちゃってますからね。
PC占拠です。トホホ。

あ~、寂しかった!
これからもよろしくです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

