スポンサーサイト

--.--.--

曲芸?

2013.05.15
DSC_1205.jpg
三男R、勉強しに行ってやけに静かだなぁと思ったら!!

寝てます

しかもイスの上で

我が家の学習机のイスは3人とも別購入していて、コレです。

バランスチェア
ノルウェーのバランスチェアなんですが、どうしてこの形のイスの上に器用に乗って寝ちゃうかなぁ。
後で体が痛そう・・・・

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶりです!♪

さとぴぃさんのブログ、
やっぱり面白いですね!♪

わが子のように成長を楽しみにしてます!

子供って不思議な体勢で寝ますよね
大人じゃ考えられないんですが
これだけ爆睡されたら
なんかコチラまで幸せを感じるのが不思議ですよね (v^ー°)

お母ちゃんさんへ

お母ちゃんさん、こんにちは♪

ご無沙汰してました!

そうやっていっていただけると幸いです。
「もうっ!」って思うことでも一緒に笑ってくれる人がいると頑張れますよね~www

これからもヨロシクお願いしま~す☆

加夢さんへ

加夢さん、こんにちは♪
ご無沙汰してます~。

もうね、あんまり寝ているから起こすのも忍びない・・・・・www
でも、どうにかしなきゃなぁってな感じでwwww
思わず笑っちゃいますね。

特にこの三男Rはよくこういうことをしでかすわけでwwwww

どうしてココで寝ちゃったのかなぁとか考えて・・・・・確かにしばらくニコニコしちゃいますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

