
--.--.--

顔はやめろ、ボディボディ

2013.05.16
タイトルをみて三原じゅんこが浮かんだ方は同世代。アハハ

と言うのも、ある日曜日。
ERでの日勤を終え、帰宅して玄関を開けると目の前に・・・・・

DSC_1213.jpg
真ん中、へこんでが開いているの分かります?

??

こんなところに穴なんてなかったよね?

長男H「あいつしかいないじゃん」

はは~ん、最近、中2でとんがっている次男Kだな、これは

ヤツのかかとの形に穴が開いています

聞くところによると、長男のオンラインでやるPS3のゲームをやらせてもらえずイライラして蹴った模様。

・・・・・玄関はやめてよ、玄関は。」

つい出た言葉。
もうね、穴が開くことはあきらめてますよ。
でもね、玄関開けたら目の前に穴はやめていただきたい。

ここに絵を貼るのもおかしいし、結局そのままになっている我が家です・・・・チーン


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

