スポンサーサイト

--.--.--

スタバ☆

2013.05.17
3月の中旬、我が家の近所にできました!!

DSC_1104.jpg
なんと田んぼが回りにあるようなところにスタバ!
しかもドライブスルーありです
市民病院が近くにできてから、食べ物屋がとてもたくさんできているんですよ。

徒歩圏内

喜んだのはコーヒー好きの次男K

春の嵐の日、かさを壊してまでスタバに行ってましたよ

我が家も時々お茶しに行きます。

DSC_1216.jpg
結構混んでまして・・・・・・。
市民病院が近くにあるので、業者さんとかも多そうです。
この日はまだまだ寒いのに席がいっぱいで外のテラスでお茶する事に。

この日、フラペチーノを頼んだので、ちょっとつらかったですけど~

DSC_1252.jpg
そして最近のお気に入りは抹茶フラペチーノ
時々ドライブスルーで購入、楽しんでますよ。

あ、一番最初にココで頼んだのはチャイラテノンウォーター
浪花さんに教えてもらってからよく飲んでます。
私の定番!です


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

さとぴぃさん
ノンウォーター気に入ってくれてるんですね♪
てゆーか徒歩圏内のスタバ羨ますぃー!
コーヒー豆が激減したのと
味が変わったので・・・
行く機会がちょっと減ってる浪花です(TT)

でも昨日行ったの(行ってるがなw)

今COFFEE&ESPRESSOケーキがお気に入りです♪チャイラテにも合うと思うから是非♪もう食べてらっしゃるかな?
四男G君が一緒にスタバに行ける大きさになってるのがビックリだ(笑)
子供の成長、早いね~(笑)

浪花の風さんへ

浪花の風さん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してます!

そう、まさか徒歩圏内にスタバができるとは思いませんでした(爆)

こんな田舎に!
回り田んぼですよwwwww
でも、スタバ渋滞が軽くできているところがスゴイ!!

ノンウォーター、あったまりますよ。
そしてやさしい。癒されてます。

ケーキはキャラメルマキアートを食べました。
COFFEE&ESPRESSOケーキと迷ったんですけどね。
あま~い物が食べたかったもんでwww
なので、ケーキ、次はそれを食べることでしょうwwwww

四男Gとかはもちろんジュースですwwww
四男G、めちゃめちゃしゃべるようになりました!
ただ、滑舌が悪く、聞き取るのが大変で・・・一丁前仮面ライダーとか歌ってますよ。
大きくなりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

