スポンサーサイト

--.--.--

大道芸☆

2013.05.18
4月20日、第3土曜日は市内の商店街のお祭りの日です。

我が家もたまに行きますよ
今回は三男R四男Gと三人で行ってきました。

ちょっとフリマっぽいところもあります。
なので、今回、三男Rはお小遣いでダンボール戦記のプラモを2つも買ってました
前は小さいモデルガンでしたけど。

今回はカエル祭りで、いろんなカエルやヘビなど爬虫類や両生類がいました
でっかくて怖いので写真はなしってことでぇ

で、いつも大道芸人さんが来るんですが、いつもは他の兄弟がスルーしちゃうんですが、珍しく今回は座って見ることにしました。
四男Gが好きなんです。

ボビーさんと風船パフォーマーみずきさんと見てきました。

DSC_1217.jpg
ボビーさんと。
ボビーさんが作ったアンパンマンの風船と一緒にパチリ☆
「ダブルでアンパンマンだね~」っていわれてましたよ。
アンパンマン大好きですからね、四男Gは。

DSC_1221.jpg
風船パフォーマーみずきさんにはお花の風船をもらってご満悦
帰り道、ずっとチューリップの歌を歌ってましたよ

お土産にインドのカレーとナンセットや激安焼き芋などを買って帰ってきました

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

