スポンサーサイト

--.--.--

弘法様☆

2013.05.19
毎年恒例の弘法様の季節が来ました。
と言うわけで今年は4月21日でした。

今年は三男Rが不参加。
なんだか最近良くない傾向
家でゲームしていたほうが楽しいとか、PC見てた方がいいとか。
出かけても何か買ってもらえないとぶつぶつ言ってます。
なまじ大きい兄ちゃん達がいるので、3人で好き勝手してるほうがよくなっちゃったんでしょう。

ちょっとこれからの課題です

で、この日はあきらめて四男Gと二人でお宿めぐりしました。

DSC_1223.jpg
お宿に寄ってお参りしてお菓子をもらう。
三男Rのおかげで出足が遅くなってしまったのでちょっと急いでお宿めぐり。

いつもは3町内くらい回るんですが、今回はさとぴぃ一人が自転車をこいでいるので5町内をめぐってみました。

DSC_1224.jpg
お宿のを探して~。

実はこの日、さとぴぃ夕方から夜勤だったんですけどね
張り切っちゃいました
自分が子供の頃やっていたことなのでね。お宿の場所とか変わってないし。
うれしうなっちゃうんですよね

DSC_1226.jpg
そして戦利品!
たくさんゲット

そして自転車こぎすぎてパンパンの足で頑張って夜勤をやりましたよ~。
たくさんお菓子がもらえたので、ポン菓子やうまい棒などをおすそ分けしたらスタッフにも喜んでもらえました~

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

