スポンサーサイト

--.--.--

バラの季節♪

2013.05.21
今日はいですね~
こちらは30度超えです!!

そして、今日はさとぴぃ、夜勤です。
暑くなる前に~

DSC_1419.jpg
コレを見に行ってきました~。
子供に邪魔されずに・・・・・フフフ

DSC_1424.jpg
いつもの王子製紙バラ園です。
子供たちは花に興味を持ってくれないのでね~

今日は老人施設の方々や保育園の遠足なども来てましたよ。

DSC_1420.jpg
相変わらず美人なバラばかりです♪

DSC_1422.jpg
DSC_1426.jpg
DSC_1428.jpg
DSC_1430.jpg
DSC_1433.jpg
DSC_1432.jpg
DSC_1436.jpg
DSC_1439.jpg
並べてみました。
キレイだし、いい香りでした。
この最後のバラがまた良く香るバラで・・・・・癒されてきました。


DSC_1441.jpg
ハナムグリやクマンバチなどなど。
いい香りに誘われてたくさんやってきてました。

DSC_1444.jpg
DSC_1445.jpg
今度は旦那君も連れてきたいところですが、そうなると四男Gが走り回るんだろうなぁ。
ホント、最近、活発すぎてついていけないんです
一切歩きません。
地に足をつけると走り出します
さとぴぃ、ガチで運動靴を履くようになりました
今まではなんちゃって革靴でしたけど~。

DSC_1447.jpg
いい香りに癒された後は、スタバ☆
お家でゆっくりお茶しました♪
至福の時間。
またしばらくはこんな時間持てないんだろうな。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

caffe&espressoケーキのカフェ・モカバージョンですね♪
さっそく食べてくれましたので
釣られてきました(笑)

caffe&espressoケーキは
ラテ
カフェ・モカ
キャラメルマキアートの3種で
コーヒー派の私はラテが一番好きです(^^)
パートナーさん曰く、ラテが一番甘いそうな。
なのでブラックに合うんですって。
で、ミルク風味が他のより多いので、
ティーにも合うって言ってましたよ。
前回のコメントで言葉足らずだったなあと思って
昨日行ってもう一度リサーチし直してきました(笑)
徒歩圏内・・・何度も言いますが、いいなあ(笑)

素敵なバラの香りで癒されて
夜勤頑張って来て下さい!(`・ω・´)ゝビシッ!!

浪花の風さんへ

浪花の風さん、こんにちは♪
夜勤、忙しかったです・・・・ちーん。

ケーキ、おいしかったです~。
甘いものは幸せになりますね。
確かにブラックに合う気がします。
今度はビターなものにあわせたいと思います。
フフフ・・・徒歩圏内ですから。また行っちゃいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

