スポンサーサイト

--.--.--

GW前半は・・・

2013.05.22
5月も下旬ですが~

GWの話なんかしたりする・・・・。

え~、前半、3連休中日。
我が家は日帰りで奈良まで行ってきました。

ええ、子供たちを鹿と遊ばせるためなんですけどね。

GW中日だったので比較的高速道路もすいていて良かったんですけどね。
さとぴぃのIBSが・・・・・
もうね、高速道路から自動車道に入って、ここからトイレがないですからね~ってなったとたんにお腹痛いったりゃ・・・・。
しかも今回のはハンパない!
軽く迷走神経反射で血圧下がっちゃって座ってるのに貧血状態。
ふらふらでした

本当に恨めしい、このお腹

自動車道を急遽降りて、サークルKさんにお世話になってなんとか事なきを得ました。

今回奈良に行ったメンツは三男R四男G、さとぴぃ、旦那君。

なんだか最近は4人家族みたいだなぁと感じつつ。

いつもは遠出をするとぐだぐだ言い出す三男Rが今回は大人しい。

と言うのも、途中で寄ったSAでフリマが開催されていて、思いもよらずベイブレードを破格で買ってもらったら・・・・

「今日はいい事あったー!」

今日のメインイベントはこれからですけど~


DSC_1255.jpg
日曜朝は外せないテレビ番組があるんです
戦隊物仮面ライダー
コレを見てからウチを出ているのでちょっと遅めです。


DSC_1257.jpg
無事到着!
鹿を一切怖がらない四男G
すごーい

DSC_1259.jpg
鹿と遊びたいところですがおいおいと言うことで、春日大社から順番に回ります。

DSC_1260.jpg
はい、今回もご朱印はしっかりいただきます。
写真撮影を快諾していただきました。
と言うわけで、写真撮らせていただきました。
この書いていただいているときの時間も大好きです。

DSC_1261.jpg
お守りも購入。
最近働いている内科外来で患者さんの急変が立て続きで・・・・
GW時分、初夏のころは気候もよく、一番患者さんたちが落ち着いている時期なのに~。
と言うわけで、このお守りで落ち着くといいなぁ・・・てな感じです。



今日はココまで。
後半へ続く(笑)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

